メインイメージ画像

デリヘル嬢のフェラ

昨日、オナホもらってウキウキ気分でウチに大阪に帰ったんよ。で、まあ誕生日って事もあり彼女もウチきてオナホを発見。使ってるの見たいって事らしく。デリヘル嬢のように軽くフェラさせて勃起した所にローション垂らして挿入。俺のオナホ卒業は初めての共同作業でした。オナホ使って手コキされつつ、乳首をチロチロ舐めてられると思わず「らめぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!

!!」ってなって、俺は抱かれてるような気分になりシーツを握りしめたね。艶めかしい舌が乳首から脇腹、陰嚢に進んで行った時に俺のチンコは限界を迎えそうになっていた。イキそうだ彼女に伝えると「オナホでイクのはやっぱいや」だそうで、ローションでヌルヌルになった俺のチンコをオナホから抜くとそのまま騎乗位で挿入。

激しい腰使いに限界まで我慢していた俺のチンコは痛いくらいに勃起していて、いつでも射精が出来る状態だった。体位を変えて俺が上になろうと思ったが、「今日は私がイかせてあげる」と耳元でささやかれ、より一層腰の動きが激しさを増した。俺のチンコの上でM字開脚しながら結合部分を見せつけるようにグラインドさせてくる。整えられた陰毛にから透けて、ローションやら愛液に濡れヌラヌラ輝く俺のチンコが彼女のマンコに吸い込まれて行くのがみえた。俺は処女の様に体をこわばらせ、彼女の細い腰を掴みピストン運動を加速させていく。